2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
監禁
誘拐監禁事件が世間を騒がせましたが・・・

誘拐は困りますけど、
監禁という言葉にはキュンとしてしまいます。
監禁調教ってね。
シーズンオフの別荘に監禁されて、
思う存分調教していただくんです。

ゆきは全裸で首輪と尻尾をつけただけの姿で、
夜は檻の中で眠ります。
朝になると、檻から出していただいて調教です。
ご飯は犬用の食器で食べるのですが、
調教を頑張った時は、ご褒美に、
ご主人様の手から食べさせていただくんです。

はぁ?なんだかドキドキしてきちゃった。
でもこれって、喜んで監禁されているんだから、
監禁調教じゃあなくて、調教合宿ですよね。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/06/28 18:32 】
嗜好 | コメント(3)
<<ふぅ? | ホーム | セックス>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 22:27】
| | #[ 編集] |
自宅監禁ってのもありますよ
服や下着を全部鍵の掛かった箱につめて
一歩も外には出れなくしてww
【2006/07/01 12:19】
| URL | 流酔 #-[ 編集] |
自宅監禁されたら、
裸のままブログ書いているかもw
【2006/07/02 17:01】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |