FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
疑似餌
俺って、疑似餌に弱いんだよね?。

そうだねぇ。特に、首輪やチョーカーの写真にね。

でもさぁ、自縛がせいぜいで、他の男に縛られた写真はダメなんだよね。
自分よりも上手かったら萎えるじゃん。


そっか
だから、SNSではお誘いがないんだ。私のプロフの写真って、魔除け?w

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2009/12/29 03:57 】
ゆきのこと | コメント(16)
決め手の続き
私の場合は、麻縄が必須。
吊りまでできる人。
その上で、普通の話ができる人。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2009/12/27 03:16 】
ゆきのこと | コメント(0)
決め手
いったい何が決め手だったんだろうね。

男は、取り敢えず逢ってみようと思うのかな?
何回か逢ってみて、この女にしよう
(この女でいいや?笑)って思うのかな?

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2009/12/13 03:40 】
ゆきのこと | コメント(7)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。