FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただ
広告を消すために
【2017/01/10 00:00 】
ゆきのこと
奴隷妻
全裸に首輪だけで暮らして、朝晩お散歩。
あ、それじゃぁ奴隷妻じゃなくてワンコだわ。

食事の支度のときはエプロン奴隷。
テーブルの下で、お食事をするご主人様にご奉仕。
そのあとは腹ごなしに、鞭をふるってもらうの。

ご主人様がお仕事に行くときは、檻の中で過ごすの。
ときどきご近所の人が来て、弄られちゃうんだけど。

ご主人様のお友達がいらっしゃると、四つん這いでご挨拶。
クリトリスのピアスを見ていただいてから、ご奉仕。
縄、鞭、拘束具が掛けられたSMルームで、
ご主人様と一緒にいたぶっていただくの。
【2016/11/02 00:00 】
嗜好 | コメント(4)
堂々巡り
縄は必須。
でもフェチじゃない。
縄は道具。
関係性を構築するための手段。
じゃぁ縄じゃなくてもいい?
それじゃぁダメ。
縄は必須。
【2016/03/04 00:00 】
嗜好 | コメント(4)
普通の
SMってなんなんだろうね。

7、8割が拘束して電マだなんて、
しないほうがマシじゃん。
【2015/12/30 23:00 】
嗜好 | コメント(6)
こんなS男はイヤだ その71
久しぶりのSM講座。
2ショットあるある。

「一人の女性と長くおつき合いしていました。
旦那さんの転勤で別れてしまいましたけど・・・」

どうしてみんな同じことを言うんだろう(笑)
【2015/11/17 23:00 】
SM講座 | コメント(3)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。